楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

新たな一歩

今回は前回の仕事の話から少し逸れます。

 

昨日、趣味の方で新たな一歩を踏み出しました。

 

正直、気持ちの整理もまだついていないし、元居た場所を離れたくなかったし、本当にこの選択肢があっているのかという不安は強かったです。今も強いし時々不安に襲われます。

 

昨年よく通った場所を通った時に胸が締め付けられるような気持ちになって泣きそうになってしまいましたし。

 

どのくらいの時間がかかるかはわかりませんが、この道を選んでよかった、正しかったんだと胸を張って言えるようになりたいです。

 

今はまだ不安ですが、頑張って一日一日生きていきたいと思います。

 

おやすみなさい。