楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

YouTubeにある『嫌な人を遠ざける音楽』は本当に効くのか?

昨日も平和な1日でした。

 

とりあえず今週末、来週末と予定ぎっしりで忙しそうなのですがしっかりと頑張りたいと思います。私なら出来る。

 

さて、土日にかけてYouTubeで見かけた『嫌な人がいなくなる音楽(12時間分)』だったり『願いが叶うとか運気が上がる音楽』というを眉唾物を聴いていました。そして今日から実際に効果があるのかを実験してみることにしました‍www

 

ただなんか既に効果の無さを実感してる気がしましたが‍www

 

とりあえず気長に実験してみようかと思います‍www