楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

本に書いてある方法を実践したら怒りが無くなるのか

実は昨日からとある実験をしています…。

 

それは本に書いてある方法を実践したらどんな環境でもキレやすい性格は改善されるのかということ。

 

参考にしているのはこの本

 

 

 

prime会員ならKindle版タダでダウンロードできたので数ヶ月前にダウンロードしてちょこちょこ読んでました。

 

ただ、どうせ読むなら実験してみようと思って実験してみることになりました。

 

初日の昨日はとりあえずアンガーログとハッピーログを書いてみましたが、見事に怒りが7、ハッピーが3という結果に。

 

いやいや、キレすぎやろと思いました。

 

これからこの実験を続けていって、また何か変化があったらここに書きたいかなと思います。