楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

自分がキレやすい要因の一つがわかった気がする

今日からまた一週間が始まりますね。

 

色々葛藤はありますが。

 

ところでタイトルの通り、自分がキレやすい理由が一つわかった気がします。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間に余裕がないこと。

 

確かに私は色々な事項でギリギリにやることが多く、焦りからイライラしイライラが態度に出てしまうことが多い気がします💦

 

結果間に合わなくて怒られたり…。

 

なので時間に余裕を持てばイライラする要因が減り、キレることも減るのではと思いました。

 

なのでこちらも検証してみたいと思います。