楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

推しもっこりちゃんに会ってきた!

昨日も今週末もお兄ちゃんと会えないってわかりイライラしてやけ酒して寝てしまいました(笑)

 

で、昨日は午前中本社で頑張り、午後に研修所で新入社員研修用の備品の準備をしました。

 

で、裏のやることを研修所で終わらせてついに推しもっこりちゃんと会える・・・!はずが買い物に手間取ったり道に迷ったりして結局最初間に合わず・・・(💢・-・)

 

でも、推しもっこりちゃんの可愛さを堪能できました!


f:id:yosakoi4351:20200215162757j:image

チケットはこちら!

 

その後、冒頭の通りお兄ちゃんと今週末も会えなくてイライラしてしまいましたが。

 

今も、ぶっちゃけ不機嫌です(笑)

 

どちらにしろ来週は週3日OD解禁ですが(笑)

 

来週会えなかったらもう信じないし不機嫌MAXだしオールOD解禁だかんな。

 


f:id:yosakoi4351:20200215082906j:image

終わった後に撮ったから閉まってるけど会場入口。

 

そして、お兄ちゃんと会えないことがわかりイライラしてやけ食いした夕飯(笑)

金ないからコンビニ飯


f:id:yosakoi4351:20200215084140j:image

 

で、イライラ抱えながらやけ酒してそのままおやすみなさい。

 

そんな1日でした。とにかく情緒不安定すぎる・・・。

 

でも、楽しいことして生きてまた会うもんね!