楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

休薬日2日目

今日はお母さんと2人でディズニーランド行ってました!

 

元はシーいくはすが、私が朝弱いandシーが混みすぎってことで、諦めてランドにしました(笑)

 

まずはプーさんのハニーハント

 

プーさん(*´ч`*)カワユス 癒された( ̄∀ ̄)

 

お次はピーターパン。あまり乗った記憶が無い( ̄▽ ̄;)

 


f:id:yosakoi4351:20200125113521j:image

 

あー、こんなだったっけなぁ・・・ってな感じになった。で、アトラクションはあっという間だった(^^)

 

次は、バズライトイヤーのアストロブラスト!

ファストパスだったからスムーズに乗れた!
f:id:yosakoi4351:20200125165908j:image

 

ただ、最後に乗って5年が過ぎてたから的の位置が分からなかったり、腕が疲れた( ̄▽ ̄;)

 

結果はこんなでした( ̄▽ ̄;)

 


f:id:yosakoi4351:20200125170413j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200125170429j:image


f:id:yosakoi4351:20200125170440j:image

 

次はスティッチのアトラクション


f:id:yosakoi4351:20200125170534j:image

 

初見です。

 

スティッチと話せるんですね、ただ、話を振られると延々とイジられるっつーね( ̄▽ ̄;)恥ずかしいかも・・・( ̄▽ ̄;)

 

次はピノキオ
f:id:yosakoi4351:20200125172925j:image

 

その次は白雪姫。しかし、なんであんなバッドエンドなんだアレ・・・。

 

ここで昼ごはん。


f:id:yosakoi4351:20200125173038j:image

 

昼ごはん後はスモールワールド


f:id:yosakoi4351:20200125173124j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200125173139j:image

 

改装後初めて乗った。絵がかわいい。ディズニーキャラの人形が増えましたね(^^)

 

次はコーヒーカップ。あまり回してなかったのに結構回った( ̄▽ ̄;)


f:id:yosakoi4351:20200125173323j:image

 

その後はメリーゴーランド。

なんか調査用のバーコード渡された(笑)初めて(笑)

 

ジャングルクルーズは船長が当たりで楽しかった!

 

ウエスタンリバー鉄道は、日が落ちてから乗ったから結構迫力あった。

 

そして、今日最初の絶叫系 スペースマウンテン。

ちなみに絶叫系苦手ですが、これとビックサンダーマウンテンは乗れます(笑)(ビックサンダーマウンテンは休止中)

楽しかった( ̄∀ ̄)

 

で、スプラッシュマウンテン。こいつは曲者・・・。乗る回数が他2つより圧倒的に少ないので、慣れないのだ。怖くない方法をネット検索しまくり、ビビりながら乗ったのですが、思ったより怖くなかった( ̄∀ ̄) なんと、ピースまでできた! 

 

つまるところ、慣れと下調べは大事ですね!笑

 

その後はお母さんリクエストで魅惑のチキルームへ。スティッチ可愛い( ̄∀ ̄)そう言えば私のお気に入りの布団のカバー、スティッチだった。めちゃめちゃボロくなったのに苦手な裁縫頑張って縫い合わせて頑張ってた(笑)なのについに今シーズン出してもらえなかった(T_T)布団はあるけどカバーなし(T_T)

 

その後はカリブの海賊。最初のとこにあるレストラン、食べてみたいけど高いらしい( ̄▽ ̄;)

後じっくり景色見て、これ子ども怖いだろなとか思ってた(笑)あとジャックかっこいい(^^)

 

その後はガジェットのコースター乗りました。

子どもの頃はこれでも怖がってました(笑)

乗るのに一苦労(笑)

 

で、トリのスターツアーズ!ちなみに、私が一番好きなアトラクション!好きな物は最後に食べる主義なのだ!(笑)途中トラブルがあったけど、楽しかった!(^^)

そしてまた、調査用のバーコード頼まれた(笑)本日2回目(笑)すげぇ(笑)


f:id:yosakoi4351:20200125224947j:image
f:id:yosakoi4351:20200125225005j:image

f:id:yosakoi4351:20200125225016j:image


f:id:yosakoi4351:20200125225056j:image

f:id:yosakoi4351:20200125224929j:image

 

今週、嫌なこともあったけど、とりあえず頑張ってよかったかな!

ちなみに休薬日2日目、お通じはなく、心拍がたまに変です・・・。明日が休薬日3日目。

お兄ちゃんと会うか会わないか迷う・・・。今週キツかったから会いたいけど会ったら泣く多分。でも今日のお土産話もしたい・・・。来週は会えないし・・・。でも会いたい。

 

お風呂に入って寝ます!おやすみなさい!