楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

弟はぴばー!

今日は弟の誕生日( ̄∀ ̄)

 

24歳になりました!

 

はぴばー!

 

社会人2年目も頑張ってね(^^)

 

ちなみに今日もお兄ちゃんと会えないからめんどくさかった(笑)

 

午前中の作業からめんどくさい。パブロン10Tブロン4T投入。

 

午後も買い物めんどくてOD。夕飯の準備も弟のケーキの準備も片付けも全てめんどかった(笑)

 

あまりにめんどくさいから週末に使う資料作りも筋トレもサボる(笑)

 


f:id:yosakoi4351:20200211221220j:image

 

これが食べたケーキ。チョコの部分に実名があるので加工しています(笑)

 

とりあえずおやすみ。