楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ハーフマラソン

今日はハーフマラソン大会に出てきました。

 


f:id:yosakoi4351:20200202220137j:image

 

結果は・・・。

 

内容的にもタイム的にも最悪でした・・・。

 

大会自体はディズニーリゾート近くを走れたりして、前々から走ってみたかったので良かったのですが・・・。

 

自身としては最悪でした。

 

2時間切りを目標として走り、13キロ付近までは5分40秒〜6分/キロで走ってて、いいペースで来ていて、ディズニーの曲を聴きながらノリノリで走ってたのですが、17キロ過ぎたあたりで足が動かなくなり、2度目の折り返しをしてすぐ、ランドのゲート付近で遂に歩きはじめてしまいました。

 

走ろうとしても全く走れず17キロからほぼほとんど歩いてしまって、しまいには制限時間ギリうギリで走るおっちゃんとおばちゃんに追いつかれる始末・・・。

 

ただでさえこんな屈辱的にボロボロなのに、時間切れで完走できないとかふざけんじゃねぇ!とやけくそ怒りのパワーでなんとか制限時間38秒前にギリギリゴール・・・。

 

前日に飲みすぎたりはしゃぎすぎたのもあったけど、最初めちゃめちゃ調子よかったし、去年よりもペース考えてきて、去年7〜8キロくらいからガタが来てたのを超えて10キロ以上もって、2時間切る未来しか見えてなかったのに・・・。ディズニーリゾートの近く来てタワーオブテラーや船見てる時は既にしんどかったけど「デートしたいなぁ〜」とか考える余裕あったのに・・・。

 

でももしかしたらそれより前でもう結構危なかったかも・・・。まともに字が読めてなかったし。

アクエリアス」を「アクアエリア」って読むとか・・・。

 

後4週間後、東京マラソンだけど、不安しかないや(T_T)自信ない(T_T)

 

とりあえずふくらはぎパンパンで疲れてるから早く寝よう・・・。

 

今、めちゃめちゃ悔しいです、凹んでます・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20200202220207j:image