楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ウマ娘の育成でイラつかない方法を本気で考える

タイトルの通りです。 

 

これ、ウマ娘に慣れてから本当に永遠のテーマなんですね。

 

というのも昨日ハルウララ有馬記念チャレンジがようやくできるスタート地点(初期因子継承後適正芝D長距離D)に立てたのでやってみたのですが道中のレース勝てなくてイライラ爆発。GII以下ですらクソ順位で帰ってくる始末。

 

スマホ変えてから初めて投げてしまい保護フィルムの角っこが欠ける始末…。

 

怒りが消える本の実践が全然いかせてねぇ😭

 

とりあえず育成ごとに目標を決める(例『デイリーミッション用にとりあえず』とか)というのをやってみましたが…。

 

今日も朝からナカヤマにイライラ。ホープフルも京成も負けるとかアホか、改名しちまえとかキレながら失敗率50越えとか怒りのままに踏んだら通ってたし完走したら因子としてはまぁいいかとはなったけどさ‍w

 

また失敗率にもイライラすることあり。1桁で失敗すると『ガチャで出せやクソサ●ゲ』とか暴言を吐いてしまう…。

 

ネットで検索かけてもキモヲタの愚痴ばかりで生産性のある方法がない…。

 

自分で考えるしかなさそうだな。

 

ゲームやめれば解決なんだろうが積み重ねがあるからやめられないという…。

 

さてどうしたものか