楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ブログ1周年!

今日でブログが1周年になりました!

 

1年前にブログを始めた頃はまさか不良になるなんて思いもしませんでした(笑)

 

それが今じゃ一端(?)の性格不良に(笑)

 

それと仕事のストレスがブログを書き始めた1年前より格段に減りました(笑)

 

一日を耐えるためにヤバいことをしてましたが代わりにエナドリストロングゼロになりました(笑)ってかもうエナドリストロングゼロがあれば大丈夫だと思う。

 

元々、吐き出せないストレスを吐き出すために始めたブログで、途中ほとんど更新しない期間とかありましたが、何とか1年続けることができました!

 

読んでくれてる方、ありがとうございます!

 

1年間探し続けていた不良としての生き方が固まり、また新たな道も開けてきましたので次の1年はもう少し前向きに、また楽しいことをいっぱい書けたらと思っています。

 

と、いいつつも今年に入ってから既にかなりネガティブなこと書いちゃってますが( ̄▽ ̄;)

 

ただ、この生き方を変えるつもりはないので、この生き方を変えずに日々前向きに過ごしていけるように頑張りますっ!

 

これからもよろしくお願いしますっ!

 

おやすみなさい!