楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

午後から名古屋

今日は半日だけ仕事に行き、午後から休みをとり名古屋へ行きました( ̄∀ ̄)

 

目的はQueenのライブ( ̄∀ ̄)

 

お母さんがファンなので、家族総出で必死にチケットをとろうとした結果、名古屋のチケットが取れました!

 

まずは、仕事を終えて東京駅で弟と待ち合わせ。2人で新幹線乗るの初めて( ̄∀ ̄)で、お昼を買って新幹線へ

 


f:id:yosakoi4351:20200130144753j:image

 

お昼はお弁当



f:id:yosakoi4351:20200130145107j:image



f:id:yosakoi4351:20200130145122j:image

 

で、窓から見えた富士山

 


f:id:yosakoi4351:20200130145137j:image

 

16時前に着きました!

 


f:id:yosakoi4351:20200130174228j:image

 

そして会場を下見してホテルで着替えていよいよメイン・・・。

 

会場外


f:id:yosakoi4351:20200130213502j:image

 

チケット

 


f:id:yosakoi4351:20200130213536j:image

 

会場内

 


f:id:yosakoi4351:20200130215114j:image

 

ライブも最高でした!来てよかった!大ファンのお母さんを連れてこれてよかった(^^)喜んでくれたし(^^)いい誕生日プレゼントできたかな?

 

その時を知らない私もどんどん引き込まれて行きました!(^^)胸熱だった!映画で聴いた曲とかは思わず口ずさんじゃってました!( ̄∀ ̄)

 

ただ、頑張ってお母さんだけでもゴールド席にしてあげてもよかったのかなぁ・・・。

 

でも、楽しんでくれてよかった!

 

幸せな時間を過ごせました!

 

ちなみに、ODのせいか未だにアレが来ない・・・。これからしばらく休薬日が続くけどどうなんだろ・・・。これから減薬しますから・・・頼んます・・・。

 

夕飯。

 


f:id:yosakoi4351:20200130231950j:image

 

とりあえず、無事にアレきますように・・・

 

おやすみなさい。