楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

夏休み日記2 ディズニーシー

 

今日は、夏休みの思い出第2弾!

 

ディズニーシーに行ってきたお話です。

 

 

8月24日、やっとチケットの取れたディズニーシーへインパ!

 

それだけを楽しみに盆休み明け1週間耐えましたわ・・・。


f:id:yosakoi4351:20200921122747j:image

 

最初にトイマニに行きました。スコアは114,900点でした!

 


f:id:yosakoi4351:20200921123318j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200921123344j:image

 

お次はタワーオブテラー。絶叫苦手系には難関な乗り物です・・・。でも楽しかった!( ̄∀ ̄)

叫ばないで乗るのは無理や‪wちなみに写真の販売はやってません。


f:id:yosakoi4351:20200921123509j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200921123535j:image

 

そして、本日の主役ソアリン!

 


f:id:yosakoi4351:20200921124757j:image

 

70分待ちでした!いや、最高でした!

ホントにシー行ったら絶対に乗った方がいいです!(高所恐怖症の方は怖いかも)

 

頑張って生きてきてよかったヽ(;▽;)ノ

 

このアトラクションのためだけにシーへ行きました!

 

お次はセンターオブジアース!こちらも絶叫苦手系には難関・・・。でもあっという間に終わってしまいました。このアトラクションでは、高校入学前の春休みの閉園間際に乗ってメガネ落としかけた苦い思い出が・・・。結局メガネはセーフティーバーの下部分に引っかかっててアトラクション自体は止めずに済みましたが・・・。軽くトラウマになりました・・・。その後コンタクトにしたので、問題は解決しましたが。

 

ミニーアイスを食べながら待ちました。.

 


f:id:yosakoi4351:20200921141845j:image


f:id:yosakoi4351:20200921141552j:image

 

お次はスカットルのスクーター。すぐ乗れました!

 

 

お昼休憩を挟み・・・

 

f:id:yosakoi4351:20200921141905j:image

 

スチーマーラインで移動!


f:id:yosakoi4351:20200921141932j:image

 

ニモフレンズシーライダー


f:id:yosakoi4351:20200921142003j:image

 

こちらも乗るのはお初でした!

 

アクアトピア


f:id:yosakoi4351:20200921142031j:image

 

インディージョーンズ


f:id:yosakoi4351:20200921142101j:image

 こちらも写真の販売はやってません。

 

そのお隣の、レイジングスピリッツにのって、アラビアンコーストにはいってシンドバッドに乗って、ソアリンとトイマニをリピートして閉園時間となりました!

 


f:id:yosakoi4351:20200921142257j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200921142320j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200921142331j:image

 

ちなみに乗ったアトラクションは11種類

乗ってないアトラクションは11種類

お休み中のアトラクションは4種類

 

開園から行けなかったり、2種類のアトラクションをリピートしたけど、達成率は50パーセントとなかなかでした(笑)

 

本当はランドも9月12日に行く予定だったんだけど雨で未定になりました・・・。

 

まぁ、新エリア空いてから行ければいいや。

 

てか、新エリア・・・入れんのかな?

 

とりあえず、早くランドも行きたい。

 

そして、ディズニーデートしたいなぁ・・・♥。