楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

まず1個

とりあえず週末乗り切りました。

 

疲れたので今日は適当に乗り切ります(笑)

 

人が怖いのは安定。でもみんなやさしーなー。離れたくないわ。

 

いっその事昔のダチに身体売って保護者してもらうのもいいかな〜。純粋だから多分ホイホイ着いてくるだろし‍w

 

しつこかったからLINEブロックしてるだけだし解除して連絡したら普通に連絡取れそうだし‍www

 

相方は相変わらず遠距離だし。今の場所離れたくないならそうするしかないかなと。

 

問題は遠征まで来てくれるかだけど‍www無理なら高知諦めだしそれは絶対嫌だし。

 

悩むね。