楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

2024年

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年は元旦から大変なことが起きてしまいましたが、それでも前向きに元気に生きていきたいと思います。

 

そんな今年の目標は今のところこんな感じです。

・2年連続ODなし。あと酒の量も減らす。

・相方といい加減に結婚する

・表参道踊れるチームへ移籍して表参道踊る。悔いなくよさこいをやる。

・ブログ更新頻度上げる。

思いつくのはこれくらいですかね・・・。

 

とりあえずどのくらい達成できるかわからないですが頑張ってみようと思います。

 



f:id:yosakoi4351:20240101174931j:image

写真は自宅から撮影した初日の出です。