楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

1/22 ブロン25T

アクセス数、増えてる!

ありがとござますー!!!(しんちゃん風味)

 

今日も、ブロンとともにあらんことを!

 

6:20 ブロン12T投入

 

9:00過ぎ ブロン8T投入

 

午前中を飲みきり仕事中・・・。

 

辛い時のOD用としてコンタックかブロン液買うか迷ってる(笑)

 

お昼休み ブロン5T投入

心臓音の不調ってエフェドリンのせいもあるかも・・・。

で、今日はおしまいん!

 

便秘もヤバくなってきたっぽい汗お腹がチクチク痛み出してきたり、張ってきた(T_T)あと忘れっぽさもヤバい。

 

で、仕事後に会社のお友達とご飯に行ってきました( ̄∀ ̄)


f:id:yosakoi4351:20200122235119j:image


f:id:yosakoi4351:20200122234900j:image

 

写真ないけどもつ鍋食べたよ(^^)

 

友達がいい人すぎて、自分の心の汚さが恥ずかしくなりました(T_T)綺麗になりたい。

 

後、色んな人に心配されてるのが分かったのでやはりODは錠数減らしていつかはやめていく方針を固めました。

 

とりあえずお友達とご飯行けて楽しい一日でした( ̄∀ ̄)

 

これからレスタミンを焼酎でいれつつおやすみします。理由はただなんとなく。

 

おやすみなさい。