楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

普通の休日

今日は特に何も変わらない休日でした。

 

買い物してスポーツジム行ってみたいな感じでした。

 

金杯はハズレ。いつもみてるアプリがバグったために予想できずイライラからのヤケで買ったため全くダメでしたね(笑)

 

スポーツジムが若干変わってて1月だけ水素水タダで飲めるらしい…。

 

毎日水素水貰いに行こうかな〜(笑)

 

あとしんちゃんとドラえもんを久しぶりに見た気がする。

 

明日も元あった予定が無くなって暇になったなー。

 

どーしよ‍www