楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

三連休2日目!

三連休2日目は、Queen in the parkに行ったり友達と遊んだり充実していました!

 

まずは朝早く起きて、銀座へ。Queen in the parkに行きました!リズム階段や自分がQueenのミュージックビデオに混ざれたり、カラオケがあったり、影で遊べるアトラクション等たくさんアトラクションがあり楽しかったです(^^)

 


f:id:yosakoi4351:20200224150123j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200224150140j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200224150148j:image

 

 

Queen in the parkの後は友達とマジパンのリリイベと飲みに行きました!

 

マジパンは安定の可愛さでした!

 


f:id:yosakoi4351:20200225075908j:image

 

背が低い&後方のため撮影タイムは上手に撮れず・・・( ̄▽ ̄;)

 

聴きたかった「ひとかけら」を生で聴けて、胸がいっぱいになりました!頑張って生きよう。

 

ちなみに特典会は見送りました・・・。可愛いお顔がマスクで隠れちゃうのはちともったいない・・・( ̄▽ ̄;)

 

早くコロナが落ち着くとよいなぁ・・・。

 

その後は飲み!いろいろ語れて楽しかったです!ディズニー行きたいって提案できたし(笑)

 


f:id:yosakoi4351:20200225080552j:image

 

飲みのあとは渋谷から代々木・新宿までOSANPOしました!

 

OSANPO中もいろいろと語れて充実してました!

 

ディズニー企画できるかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)でも行きたいから頑張る!

 

そんなわけで充実した連休2日目でした!